MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『惑星大怪獣ネガドン』 13:40

テアトル梅田にて。
監督:粟津順
個人が製作したフルCG映画で、1960年代の怪獣映画のタッチで描かれています。ポスターも当時の映画のイメージで作られています。

上映終了後、スクリーンにDVDのメニュー画面が映し出されました(^_^;)。昔のようにビデオテープだとブラックアウトで終わりなんですが、DVDだとメニューに戻っちゃうんですね。(^_^)
明るくなるとプロデューサーの方を進行役に粟津順監督が登場。二人でトークの後は、司会の方の質問に答える形でQ&Aが・・・。こんな想定問答集の読みあわせみたいなのじゃなくて、客席の質問に答えてくれるのかと思ったんですが・・・(-_-)。60席の狭い劇場なのでマイク無しでも声は通るし。