MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ついでにキター!

上に書いた ZAP-D14 は発送通知をもらっていたので、今日来るなと思っていたのですが、帰宅すると荷物が二つ。へっ? 発送者を見ても心当たりがありません。何かなと思って開いてみると Sapporo Slims が2本入っていました。
Sapporo Slims 2本(左は前にもらった Draft One)
そういえば・・・・

入場前に初日プレゼントですといって袋を渡されたんですが、中を見るとサッポロの DraftOne(350ml) が一缶入っていました。中のチラシを見ると本来は新製品(関東方面のみ発売)の Slims がもらえるはずだったようですが、手配の不備(?)で DraftOne になったようです。その代わり、後日送ってくれるそうですが・・・。

すっかり忘れていましたが(^_^;)、今頃になって送ってきました(^_^)。
この配布イベントがあった5月末の時点では関東甲信越地区先行発売だったので、頂ければ関西未発売のものが人より先に飲めるという有り難味がありましたが、6月22日に全国発売なっているので有り難味が薄れてしまいました(*_*)☆\バキ