MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『female』 18:40

シネ・リーブル梅田にて。
女性作家の原作を元に気鋭の監督がメガホンを取ったオムニバス映画。JamFilms プロジェクトの一環で製作されたもの。韓流フェスやガンダムほどではないですが、ほぼ満席の盛況でした。
入場前に初日プレゼントですといって袋を渡されたんですが、中を見るとサッポロの DraftOne(350ml) が一缶入っていました。中のチラシを見ると本来は新製品(関東方面のみ発売)の Slims がもらえるはずだったようですが、手配の不備(?)で DraftOne になったようです。その代わり、後日送ってくれるそうですが・・・。
とりあえず貰いました(^_^)


女性が主人公なのは間違いありませんが、ずいぶんとエロチックなシーンが多い映画です。
私の評価は、◎「太陽の見える場所まで」「夜の舌先」、○「桃」「女神のかかと」、△「玉虫」、というところでしょうか。