MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

三度目の正直?

『ダブリン上等』ですが、一度目は上映日を間違えて、二度目は上映時間の変更に気付かず、三度目にしてようやく見ることができそうです(^_^;)。ここまでして期待外れだったらどうしようかという危惧も・・・(*_*)☆\バキッ
9:30 にシネ・リーブルに着くと、カウンターの前にはすでに行列が伸びています。『ダブリン上等』でこんな行列ができるか?と思いましたが、疑問はすぐに氷解。10:20 から上映の『機動戦士Zガンダム』を見にきた人達でした。で、もらった整理券の番号は8番。楽勝楽勝!
そういえば、昨夜も『オープン・ウォーター』が終わって出てくるとロビーは人で埋め尽くされていました。レイトショー公開されている『機動戦士Zガンダム』のお客さんでした。帰りにチケットカウンターを見ると「お立ち見」になっていました。う〜ん、恐るべし、ガンダムマニア。