MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『少林サッカー』

関西テレビの放送で。
公開中の『カンフーハッスル』の宣伝のために(?)放送されているようです(*_*)☆\バキ
(現に番組の前後に監督・主演のチャウ・シンチーが出てきて宣伝してました(^_^;)
カンフー・ハッスル』同様に「ありえねー」シーンが続出する映画ですが、リアリティーなどを求める人はこういう映画を見てはいけません(^_^;)。難しいことを考えずに大いに笑いましょう! これが気に入った人は『カンフー・ハッスル』もお勧めです。尺も短めなので退屈する暇もなく、終わってしまうと思います。