MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

X-Pro P168

昨晩、ヨドバシで rgb400 さんと落ち合って引き取ってきましたが、ほとんど触っていません(*_*)☆\バキ 最大のネックは graffiti2 なことでしょうか(^_^;)。考えてみると、PalmOS 4.x 搭載で graffiti2 搭載機ってありましたっけ?(謎)
OS 5.x だと Tungsten|T から何がしかのファイルをビームしてソフトリセットすると見事に(?) graffiti になるのですが・・・。OS 4.x ではどうしたらいいのでしょうね? あとは Newpen が使えるのかどうか? ←書き込みしてる間に試せ!(*_*)☆\バキ