MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

満席!

  http://www.jr-odekake.net/navi/ekiyose/
大阪駅構内のTiSで開かれている「すてんしょ亭」に行ってみましたが、満席でキャンセル待ちがすでに数人いると聞いてあきらめました(^_^;)。上方落語の若手噺家二人が二席を演じます。以前からあるのは知っていましたが、平日の7時から(?)で、郊外で働いている身ではなかなか行きにくく、一度も聞きに行ってませんでした。
今回のは午後八時開演とやや時間が繰り下がっているので行ってみたのですが、残念でした。まぁ、満席になるほどお客さんが付いているというのはいいことですね。