MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

女優あいうえお

そろそろしばかれそうですが・・・(^_^;)。
今度は日本女優さんの名前で「あいうえお」です。
あ:天海祐希
い:池上季実子
う:浦辺粂子
え:江波杏子
お:尾野真千子
か:加藤治子
き:北林谷栄
く:黒木 瞳
け:思いつきません(^_^;)
こ:小林夕岐子
さ:酒井和歌子
し:白川由美
す:鈴木杏樹
せ:仙道敦子
そ:思いつきません(^_^;)
た:団 令子
ち:思いつきません(^_^;)
つ:つみきみほ
て:寺島しのぶ
と:富田靖子
な:夏目雅子
に:仁科明子
ぬ:思いつきません(^_^;)
ね:根岸季衣
の:野際陽子
は:浜 美枝
ひ:樋口可南子
ふ:風吹ジュン
へ:辺見マリ ← 女優か?(^_^;)
ほ:星由里子
ま:牧瀬里穂
み:三ツ矢歌子
む:室井 滋
め:思いつきません(^_^;)
も:森下愛子
や:八千草薫
ゆ:由美かおる
よ:余貴美子
ら:思いつきません(^_^;)
り:李麗仙
る:思いつきません(^_^;)
れ:蓮舫 ← 女優か?(^_^;)
ろ:ロミ山田 ← 女優か?(^_^;)
わ:若林映子
を:さすがにありません(^_^;)。
ん:さすがにありません(^_^;)。

えーと、「を」「ん」はともかく、他にも抜けが結構あります。ご存じの方がいらっしゃいましたらご教示下さい。別にお礼はありませんが(*_*)☆\バキッ