MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

えっ!日本語吹替版だけ?

近所のシネコンで見ようと思っていた『マッハ!!!!!!』ですが、なんと日本語吹替版のみの上映です。お子様映画じゃないので字幕版で見たいのですが・・・。聞いてみましたが、字幕版の上映予定はないとのこと。う〜ん。
仕方がないので、おなじみ MovieWalker で探してみたのですが・・・梅田まで出れば字幕版の上映があるようです。梅田の映画館は混むからなぁ。『マッハ!!!!!!』が混むのなら仕方がないのですが、チケット売り場には『ハリポタ』や『シュレック』で行列が出来るので、そこに混じって並ばざるをえないのが嫌なんですよね。(-_-)
で、たいして行列が出来ないので楽に見られる近所のシネコンに行くんですけど・・・。