MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『スター・ウォーズ Ep.3』 17:15

近所のシネコンにて。
3連休の中日の夕方ですが、人出は多かったです。それと小さな子供が多いというのが難点ですね<吹替版(^_^;) 
先行公開で字幕版を見ているのですが、字幕が「なっちゃん」だったので吹替を見ておかないと不安というのもあったので・・・(^_^;)。やはり、字幕版とはニュアンスの違う部分がいくつか散見されました。う〜ん、困ったものです。
なお、今日も上映前にダースベーダーが場内に登場して一回りしてくれましたし、上映後の撮影会も行なわれていたようです。