MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

とれなび

http://www.venus.dti.ne.jp/~tn0608/
この前、Google で「予告編」で検索かけて見つけたサイト。旧作を中心に予告編のリンク集になっています。もっとも最終Updateが2001年なので新しい映画はありませんが、旧作の宝庫です。ただ、メンテされていないのでリンク切れも結構あるようです。
これを見ると大半がQuickTime形式(*.mov)で、RealVideoやAVI、WMVはごく一部ですね。更新時期を考えると当たり前かもしれませんが。(^_^)