MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

竜野 9:30→10:14[17] 姫路駅前

  神姫バス いかるが経由姫路行<660円>
龍野は堤防沿いに待合室とバスの滞留所があるだけの所でしたが、ちょうど姫路行きが出ようとしているところでした。同時分発着では乗り継げないところですが、知っている人は手前の龍野橋で乗り換えれば余裕があるようです。私は知らないので道端のバス停で降りる勇気が無く、終点まで行ったので危うく乗りそこなうところでした。姫路駅に出るバスは鵤(いかるが)経由の他に別のところを通るのもあったようですが、私は姫路駅に出られればいいので、問題無しです。