MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

岩国駅 14:40[41]→15:24 宮島口

  広電バス <670円>
またもなかなかの好接続です。しかし、岩国駅前のバス乗場はJR、市営、広電、防長がバラバラで分かりにくいですね。危うく広電バスを見逃して大竹行の市営バスに乗るところでした。
今日初めて中乗り前降りの普通のバスに乗りました。そして、4時52分小瀬川にかかる栄橋を渡り、ついに広島県に入りました! またも、貸切り状態です。途中でたまに乗って来ても短距離ですぐに降りてしまいます。40分余りで宮島口着。
ここまでくれば広電の天下なので広島に出るバスはいくらでもあるだろうと思って宮島航路に寄り道。