MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

観戦見合わせ。(^_^)

1月にドコモのキャンペーンで花園ラグビー場でのトップリーグの試合の招待券を貰ったので、アメフト観戦でお世話になっている上さんをお誘いして、何年ぶりかのラグビー生観戦にでかけました。
先日、またドコモのキャンペーンに申し込んだら、また当選しましたよ。申し込む人が少ないのかな?
ただ、今回はチケット代は無料ですが、コンビニでの発券手数料が必要になりました。(1月の時は発券手数料も無料でした)
また、当選したのがユニバでの試合なんで、ちょっと遠いんですよね。神鋼の試合なので、見たいなとは思うのですが、ちょっとアレな2点により、観戦は見合わせます。
また、天気が微妙なので、雨だと観戦はキツいという問題もあるので。(^_^)
発券手数料が無料なら、取りあえず発券して、当日の天気を見てから判断してもいいのですが、発券手数料を払っておいて行かないというのは無駄な気がします。それなら最初から見送ろうかという結論になりました。(^_^;)