MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

事件です!

次の映画まで時間が開いたので、錦烏丸の Holly's Cafe でコーヒーを飲んで寛いでいます。
で、支払いの時にカウンターの貼り紙が目に止まりました。
曰く、「3月15日から10~50円の値上げを実施する」とのことです。
また値上げですか? なんか、Holly's Cafe って、やたら値上げの頻度が高くないですか? モーニングも値上げになるようなので、390円→400円→410円→420円と小刻みに上げて来たのに、また値上げですよ。
ちなみに、ブレンドレギュラーは250円から上がってきて、今は280円ですが、値上げ後は300円になるのかな?(-_-)
ドトールも値上げしていますが、ブレンドSは220円→240円で止まっていますからね。うーん、困ったものだ。