MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:'40


駅近くの松屋で期間限定メニューの「"炙り"十勝豚丼」(並) です。(830円/1173kcal!)
うーん、最初にメール広告を見たときから、「松屋の丼で830円は高いよなぁ」と思っていたのですが、「まぁ、1度ぐらいは食べてみるか」ということで、注文してみました。
確かに美味しいことは間違いないのですが、店員の技量というか、盛り付け時にタレが丼の縁にまでかかっていて、丼を手にするのを躊躇うほどで、大幅減点でしたね。(^_^;)
あと、カロリーを見たら分かりますが、量はやや多めといっても構わないでしょう。
ちなみに十勝豚丼と言えば、ネギ塩だれのものがメジャーの感じはします。