MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

なんてこった!

  https://alex-cinemas.com/?post_type=hotnews_takatsuki&p=11223&store=takatsuki
σ(^_^)の地元のシネコン、高槻アレックスシネマが休館中ですよ!
1月9日(火)から18日(木)までの10日間休んで、空調設備工事を行うそうです。
そのため、12日(金)に全国公開の『アクアマン 失われた王国』『ゴジラ-1.0/C』は1週間遅れの19日(金)からの上映となります。
うーん、この週末、特に毎週金曜日は時間が合えば夕方の地元のシネコンで、と思っていたのですが・・・。残念!
仕方がないので、お隣の茨木に出向いて『カラオケ行こ!』でも見ますかね。(^_^;)

そもそも、高槻では『ある閉ざされた雪の山荘で』も『カラオケ行こ!』も上映されないんだよなぁ。(-_-) 最近、メジャーな作品でも上映されないのが増えてきましたね。ターゲットをお子様向けに絞ってきているのかな? 困るなぁ・・・。