MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

TOHOシネマズが大阪府で営業再開

<東京都・大阪府>劇場の営業再開について(TOHOシネマズ)
  https://www.tohotheater.jp/news/saikai20210601.html
他の劇場と同様に平日は時短営業、土休日は休業ということのようです。

ということで、σ(^_^)の地元の劇場も営業再開するようです。

ここも同じく、平日は時短営業、土休日は休業です。ただ、平日の夕方に見に行けるのでありがたいですね。(^_^)
ただし、『午前十時の映画祭11』は朝の上映なので見に行けないのが残念です。

【追記】σ(^_^)はほとんど行ったことが無いのですが、109シネマズも営業を再開するようです。
それにしても、夕方になっても、イオンシネマだけは何の告知も無いなぁ・・・。まぁ、土日休業だと再開してもあまりメリットは無いんですけどね。(^_^)