MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

お引っ越し。(^_^) 12:30



最初はサンガスタジアムのバックスタンド(大阪大学側)の1階席の50ヤード付近に陣取ったのですが、場内に斜交いに設置されている2つある電光掲示板の内、メインスタンド脇の方は使用されないことが分かりました。バックスタンド脇の方はバックスタンドの1階席からだと、2階席が邪魔になって見えないことが分かりました。リプレイ映像(あるかどうか不明ですが)はどうでもいいけど、ゲームクロックが見えないと困るので、2階席にお引っ越ししました。
デメリットは2階席の方が風当たりが強いことですかね。まあ、今日は防寒仕様でやってきたので、大丈夫なんですが、顔が冷たいのはどうしようもないですね。
【追記】もう一つ問題が・・・。2階席のトイレはすべて封鎖されていましたよ。トイレに行くには遠い遠い階段まで行って、1階席まで下りる必要があります。また、1階席もゴール裏の通路にあるトイレはやはり封鎖されていたので、メインスタンド側のトイレに行くか、ゴール裏で唯一封鎖されていない多目的トイレに入るかしかなかったです。ちょっと不便。(^_^;)
【追記2】試合後半になると、バックスタンド2階席は日当たりがよくなりました。それは暖かなのでいいのですが、防寒対策でキャップではなくニット帽をかぶって来たので、日差しが眩しいという問題が・・・・。久しぶりに頭の前に手をかざして日差しをよけながら観戦していました。せっかくの「OU」(大阪大学)のキャップを持っているので、持参してくればよかったと反省。