MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

サンガスタジアムなう!


さて、今季三つ目の新規観戦となる会場にきました。京都府亀岡市にあるサンガスタジアム by KYOCERA です。正式名称は京都府立京都スタジアムだそうです。
今年は花園ラグビー場に続いて、他競技用の会場での開催です。
なお、今日の試合は Div.2 第6節の最終戦で、優勝の行方に大きく関わる大一番です。
大阪大学はここまで5戦全勝で、今日勝てば優勝に向けて大きく前進します。
一方の同志社大学は4勝1敗で、今日敗れれば優勝の可能性がなくなります。
ちなみに優勝争いは他に大阪公立大学桃山学院大学がそれぞれ5勝1敗で、今日の2チームを含めた4チームによる混戦となっています。
また、同志社大学が勝てば、4校が5勝1敗で並ぶことになり、大混戦のまま、最終節にもつれ込むことになります。(今は相星の時は直接対戦の結果で順位が決まるんだったかな?)