MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

事件です!

事件です!
なんと、クラブベアーズがチームカラー(ユニフォームカラー)を一新しましたよ!
これまで、ベアーズといえば、実業団のマイカル時代から変わらず、緑とオレンジの2色でしたが、グレーと緑に変更したようです。最初、スタンバイしている選手(スタッフ?)が着ているTシャツがグレーに緑色の文字が書かれたものだったので、「新しいTシャツを作ったのかな?」と思っていたのですが、イヤーブック(売ってました!)に書かれたヘルメットもグレー地に緑でBのロゴだったので、チームカラーの変更だと確信しました。
【追記】バックスタンド側のベアーズはホワイトジャージでしたが、パンツは濃いグレーになり、ヘルメットもパンツと同じ濃いグレーに緑色の文字と読みづらい組合せですね。
ジャージは白地に濃いグレー(緑?)の文字なので、見やすいのですが、カラージャージはグレーだとすると白文字でしょうね?緑色の文字だとほぼ判読不能になりそうです。
取りあえず、オレンジ色は消えたようです。残念!