MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

花火大会余波


今日は淀川の河川敷で「水都くらわんか花火大会」が開かれる関係で、駅前から枚方市に向かう京阪バスが淀川の手前の「大塚」までしか行かず、手前で右折して車庫に入庫、折り返して高槻駅方面に戻ってくるという運行になっています。
枚方大橋が渋滞してまともにバスが運行できないことによる措置ですが、折り返し点まで走れるのか心配ですね。
【写真】臨時の行先表示です。
普段でも「竹ノ内町」というの(車庫行き)はありますが、写真のように「竹ノ内町まで」と書いてあるのは初めて見ましたよ。
【追記】時間になると自宅まで花火の音が聞こえてきました。(^_^)