MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 19:00


高槻に戻って、駅前のバーガーキングでタルタルチキンバーガーのMセットです。(550円/735kcal)
店に入ると、注文して出来上がり待ちの人が3組も座っていて、注文待ちの人が1人いました。どうやら、それなりにお客さんが来る時間帯なのに、店員が2人しかいないので、うまく回転していないようです。1人は調理担当、もう1人は注文受付とドリンク準備なんですが、注文を受け過ぎて、調理が間に合っていないようです。それと、タイミングによっては調理担当の兄ちゃんがドリンクをテイクアウト用の袋に入れたりしていましたが、これが時々間違っているようで、ドリンク担当の店員が包み直したりして、余計に手間がかかる等、2人の連携も悪いので、待ち時間は伸びる一方です。
結局、σ(^_^)が商品を受け取ったのは注文してから15分以上経っていましたよ。(-_-)
また、その時点で注文待ちのお客も数人並んでいました。やはり、2人では回らないと思う。アルバイトがドタキャンとかしたのかな?
【追記】2階のイートインスペースは相変わらずガラガラで、席は選び放題です。(^_^)