MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 19:00

高槻に戻り、駅前のバーガーキングで、タルタルチキンバーガーのMセットです。(550円)
今日は珍しく(?)ドリンクにホットコーヒーを頼んだのですが、これが失敗でした。
普通は注文すると、すぐにドリンクを用意するのですが、なぜか店員はコーヒーを入れずにバーガーができるのを待っています。で、バーガーができて、ポテトと一緒にトレーにのせ、ようやくコーヒーをポットから注ごうとしたら・・・。コーヒーが足りませんよ。最初にドリンクを用意していたら、その時点で気づけたのに。(-_-)
「できましたらお席までお持ちします」
と言われて、番号札を渡されて、2階の席で待っていたのですが・・・。10分以上経っても持って来ませんよ。(-_-)
仕方がないので、1階のカウンターに行くと、コーヒーはとっくにできていましたが、呆れたことに店員は完全に忘れ去っていたようです。
番号札を渡したら、その分は未完として管理してるんじゃないの?
こんなのは初めてですよ。バーガーはまだ少し温かかったんですが、ポテトはすっかり冷たくなっていましたよ。(-_-)
とりあえず、公式サイトからクレームを入れておきました。やれやれ。
【追記】そんなこんなでムシャクシャしていたので、写真は忘れました。(^_^;)