MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

今日の天気は・・・

予報では午後2時か3時頃から雨となっています。
今日は11時からエキスポ(MK)でベアーズの試合があるので、見に行く予定です。
第2試合(13:10 開始)はサイドワインダーズが出るので、それも見ていきたいところなんですが、時間的に途中で降りだしそうなので、第1試合だけで撤収の予定です。
明日も彦根の新会場で立命館の試合があるので見に行きたいところなんですが、予報は雨ですからね。
会場には屋根があるようですが、駅から歩くと20分はかかるので、雨の中をそれだけ歩くのは辛いものがあります。
悩ましいところですね。