MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

なんとか勝ちましたが・・・(-_-)

王子スタジアムの試合です。
ベアーズ 0 7 6 0│13
正英 0 0 0 7│ 7
試合内容としては概ね危なげなく勝てたと思いますが、終盤に少し試合が荒れて、退場(資格没収)者が出たのは後味が悪かったですね。(-_-)
ベアーズのQBは去年までの西尾(#19)ではなく、#8でした。西尾はTEに専念していました。
【追記】いろいろ調べたところ、#8は元京都大学の稲葉隆司で、2010年頃まではソルツに、2014年にはサイドワインダーズに登録されていたようです。去年の久保田はどこへ行った?(^_^;)
【補足】次の試合は5月8日(日) 14時40分からエキスポフラッシュフィールドで行なわれます。他との被りは無いので雨が降らなければ行く予定です。