MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

富士ゼロックス−ホークアイ 17:10


エキスポフラッシュフィールドにて。(1Q=12分)

チーム     1Q 2Q 3Q 4Q  T
富士ゼロックス  7 10  7  3 27
ホークアイ    0  0  7  0  7

(17:09〜19:07)
前の試合の結果によっては消化試合になっていたところでしたが、一転して優勝決定試合になっちゃいました。しかし、この時間は寒いぞ!(^_^;)
棚ぼた的に転がり込んできたチャンスを確実にものにした富士ゼロックスが4勝1敗でリーグ優勝を決めました。
一方のホークアイは勝てば優勝の試合に大敗したため、サイドワインダーズに替わって5位に転落し、X3との入替戦に出場する羽目になりました。
着替えを終えたサイドワインダーズ関係者とおぼしき人たちがσ(^_^)の近くで一生懸命富士ゼロックスを応援していましたね。第2試合ではデリックさんが「ゼロックスの方もホークアイの方も力を貸して下さい!」と言ってたように取りあえず利害関係の一致する方を応援することになりますよね(^_^;)。
【追記】帰宅後にXリーグのウェブサイトで確認しましたが、最終的な得失点差はサイドワインダーズ:+5、ホークアイ:+3と僅差でホークアイが入替戦ということになったようです。ということは4Qの J-Stars のフィールドゴールが致命的だったということですね。(^_^;)