MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:10



高槻に戻って、駅前のCoCo壱で、ポークカレー(ライス150g)+ハーフきのこ、それにシーザーサラダを付けました。(803円)
この前、スモールカレーが無くなった件で問い合わせたら、ライス150gが選べるので、スモールカレーは廃止した、とのことでした。
で、公式アプリで試してみたのですが、たとえば、今日の例でいうと、「きのこカレー」を選択して、カスタマイズでライスを150gにしたのではダメです。
正解は(具が無い)ポークカレーを選び、そこでライスを150gにした上で、トッピングに「ハーフきのこ」を選ぶことで、以前の「スモールきのこカレー」相当の商品を注文することができました。
「きのこカレー」でライスを150gにしてのでは、きのこの量がライス300gの時と同じで、値段も高くなります。
ということで、スモールカレー相当の商品を注文することは可能ですが、面倒くさいことになりました。(-_-)
【追記】サラダはカレーと一緒に注文すると割引になるようになりました。シーザーサラダだと、単品220円ですが、カレーとセットだと180円で、40円お得です。(^_^)