MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:20

f:id:MAROON:20200515181817j:plain
f:id:MAROON:20200515181821j:plain
今日は外食しないといけないので、「今日こそはスパイシー!」と勇んで出向きましたが、まだ休業中でした。残念です。しかし、シャッターの下の方が開いて、中から灯りが漏れていたので、営業再開の準備中だと思われます。早く開かないかなぁ・・・。(^_^)
仕方がないので、駅前のCoCo壱でチキンにこみカレー(ライス200g)とシーザーサラダです。(705円+262円=967円)
なお、シーザーサラダのクルトンはすべて拾い上げてカレーに投入しました(^_^;)。
【追記】店は営業していましたが、カウンター席はひとつづつ間を開あて座るようになっていましたし、レジにはビニールシートが吊るしてありました。
もっとも、σ(^_^)以外にお客はいませんでしたが・・・。その代わり(?)デリバリーの注文は結構入っていたようです。ただ、気になったのはCoCo壱って自前で配達用のバイクを備えていたと思うのですが、カウンターには出前館のカードが置いてありました。自前の配達はやめて、出前館に外注するようになったんですかね?(謎)