MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:10


駅前のCoCo壱で、たっぷりあさりカレー(791円)です。
注文方法がタブレットになったのはいいとして、スモールカレーが無くなってるじゃないですか!
スモールカレーにサラダを追加するのが定番だっただけに残念ですね。
【追記】CoCo壱に問い合わせたところ、「ライスを通常の300gから150gにしていただけるとスモールカレーになります」という回答があり、トッピングもハーフにできるのだとか。
でも、それだと以前のスモールカレーよりかなり高くなりそうな気が・・・。