MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

初めての・・・

ブルク7の上映まで時間があったので、ドトールで休憩していると、スマホに「LINE通話着信中」とかいうメッセージが表示されました。相手の名前は高校時代の友人だったので、出てみました。(^_^)
いやー、初めての LINE 通話でしたよ。σ(^_^)の場合、そもそも携帯(スマホ)での通話って、ほとんどしないので、5G に切り換えた際に無料通話のオプションも解約したぐらいです。(^_^)
自分が最低限必要な時にだけかけるという使い方にしています。なので、基本的に常時スーパーマナーモード(メロディーもバイブも切ってある)ので、着信しても分からないんですよ。(^_^)
もちろん、LINE でも音声通話を発信したことはありません。なので、着信したときはビックリしました。(たまたまスマホを開いていたので気がつきました)