MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:30


駅前の三番館で、サラダモーニング(タマゴサンド/サラダ/ゆで玉子/ヨーグルト/ブレンドコーヒー)です。
(750円→660円=旧ドリンクチケット使用)
メニューには「サラダモーニング」と書いてありますが、店員さんは「サラダプレート」と言ってましたね。確かに以前のセットメニューと違って、パンも含めてワンプレートで提供されるようになりましたね。
【余談】旧ドリンクチケットを使ったとはいえ、やはり高くなったな、という感がありますね。しかし、Holly's も値上げで割安感が薄れたし、困ったものです。
JR駅構内の店(Side Trip)も早くから開けているし、悪くはないのですが、落ちつける店ではないのが難点です。
味にこだわらなければ、マクドでなら、長居もできるし、値上げしてもまだ安いので・・・。困ったものです。