MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『未来の想い出』

晦日はテレビも見るものも無いので、DVD を引っ張り出して見ています。

1992年光和インターナショナル=藤子・F・不二雄プロ提携作品。
監督・脚本:森田芳光
原作:藤子・F・不二雄
出演:工藤静香清水美砂、デビィット伊東、和泉元彌、他。

1991年、偶然知り合った二人。なぜか死に戻りのタイムリープに巻き込まれ、1981年からやり直すことになった。「未来」についての「既知」の知識を元にチャンスを掴もうとするのだが・・・。

それにしても、デビィット伊東がイケメンデザイナー役というのがなんというか・・・。(^_^)

【余談】パーティーのゲストとして、実在の漫画家さんたちが集まったテープルの客として、たくさん出てきました。(赤塚不二夫石ノ森章太郎コンタロウさいとうたかをつのだじろう永井豪藤子不二雄A)
しかし、蛭子能収だけは漫画家なのにタレント枠なのか、別の席で出ていました。(^_^;)