MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

将棋会館プロジェクト?


高槻市将棋会館が誘致されるとこになり、市営バスにもそのラッピングを施されたものが走っているのは知っていました。
今朝、初めてそのバスに乗ったのですが、車内には様々なポスターが掲示されているだけではなく、座席の背もたれのカバーも将棋の駒がデザインされたものになっていましたよ。
とはいえ、将棋にはあまり興味がない(ニュースで藤井何某が最年少記録を塗り替えたとかいうのを見て、へぇーと思うぐらいです)ので、将棋会館がどこにできるかも知らないし、いつできるのかも知りません。(^_^;)