MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

謎天気・・・

朝起きたら曇っていて、路面はぬれていたので明け方に降ったようです。
出勤時には降っていなかったので、自転車で出ましたが、途中で立ち寄ったコンビニから出てくると・・・サドルに雨滴の跡が・・・。
へっ? 降ったの?と思いながらそのまま出勤しましたが、しばらくすると、ザーッという感じで雨が・・・。
しかし、すぐに上がり、その後しばらくすると今度は晴れ間が出てきました。
うーん、どんな天気やねん!(^_^;)
【追記】その後、一時は雲が広がりましたが、また日が差し、午後にはかなり気温が上がりそうです。おまけに湿度も高いので熱中症指数が高くなりそうです。(-_-)