MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

電車の中で

梅田に出るため、電車に乗っていると隣の兄ちゃんがスマホでゲームをしています。ただ、アクション系のゲームのようで、両手を激しく動かし、時には体を揺すり、肘を思いっきり突き出すような動きをすることもあり、めっちゃ迷惑な輩です。
以前、隣でゲームしている奴の肘がコンコン当たってくるので、注意したら、「あんたが他の席に行けばいい」と言われて唖然としたことがあります。時々、常識の通用しない人がいますし、逆に危害を加えられても怖いので、なるべく近づかないようにしていますが、向こうが隣に来たのに、こちらが席を移るというのもねぇ・・・。(^_^;)