MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:30



今朝もいつものグッドサイフォンカフェで、タマゴトーストとアイスコーヒーのBセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(700円→250円=ドリンククーポン使用)
貯まった来店ポイントで貰ったドリンク無料クーポンを使いました。(^_^)
ちなみに、今日3日は「3」が付く日なので、ボイント3倍、さらに雨の日なので、5ボイント付きました。
家を出た頃は傘が要るなぁ、程度の雨でしたが、カフェに入って食べている内に激しい雨に変わりました。そのタイミングで来たお客さんは傘があっても足はずぶ濡れに・・・。
σ(^_^)は時間に余裕があったので、雨が小やみになるまで、ゆっくりとしてからカフェを出ました。やれやれ。