MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ベアーズ、惨敗(^_^;)


エキスポフラッシュフィールドで行われた、社会人の春の大会、グリーンボウル ジュニアトーナメント2回戦です。
今日は1回戦を勝ち上がったクラブベアーズと2回戦から登場のゴールデンファイターズの対戦です。
結果は次の通りでした。

ゴールデンファイターズ 13 14 07 06 40
クラブベアーズ 00 00 00 00 00

(14:21~16:13/1Q=10)min.)
やはり、X3のベアーズとX2で上位争いをしているゴールデンファイターズとでは勝負にならないですね。
1回戦で広島相手に勝ったとはいえ、3-0のスコアだったので、今日は全く期待していなかったんですが、被インターセプトが3、ファンブルロストが1では攻撃が続きませんよ。(-_-)
【余談】ベアーズの Facebook を見ると、1日の広島ホークス戦について、「格上相手に」と書いてありましたが、なにそれ? そんな意識なの?(-_-)