MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ベアーズ惜敗 14:40

第2試合はわがベアーズの試合です。

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q 合計
クラブベアーズ  0  0  0  0  0
大阪ガス  0  7  0  0  7
前半、敵陣深くまで攻め込んだベアーズは敵陣ゴール前1ヤードでセカンドダウン。さてどんなプレーで来るの化と思っていたら・・・なんとQBスニークでした。ところがエクスチェンジミスでファンブル。それを拾った大阪ガスの選手が100ヤード近くを走って(公式記録は98ヤード)、そのままタッチダウン。試合を通じて両チームの得点はこれだけという締まらない負け方をしてしまいました。(-_-)
記録を見ると、ファーストダウン回数(11 vs 5)、獲得ヤード数(196 vs 135)、ボール保持時間(22:58 vs 17:02)と数字的にはかなり優勢だっただけに残念な試合でした。
ということで、5月29日にエキスポフラッシュフィールドで第1試合の敗者、和光レイダーズと対戦します。(交流試合)
勝てば、22日に王子スタジアムでシードの西宮ブルーインズと対戦するはずだったんですが・・・。