MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

解散していた!

今年のグリーンボウルジュニアトーナメントの組み合わせを見ていて気が付いたのですが、例年九州地区代表として登場するオクトーバーベアーズの名前がありません。九州で敗退したのか?と思って調べてみたら・・・何と昨年7月で解散していましたよ。
グリーンボウルジュニアトーナメントで関西勢を抑えて優勝したこともある強豪チームだったのですが、何があったんでしょうね。ちょっと残念です。
ちなみに今年の九州地区代表はCAコルベッツユニコーン(5月8日 平和台)の勝者が九州代表としてやってきます。