MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

町の変貌

HEP FIVE と HEPナビオの間の道に久々に入り、ファミマに行こうと思ったら・・・ファミマが無くなり、跡に餃子屋さんが開業していました。
他にも、HEP FIVE の路面店にあったタピオカ屋さんはかなり前に閉店していましたが、その跡にたこ焼き屋さんができていました。
また、その向かい(HEPナビオの1階)にあったウェンディーズファーストキッチンは閉店して、シャッターが下りていました。
また、カラコン屋からタピオカ屋になり、閉店したところにはまたカラコン屋ができていました。
また、少し東に行ったところ(ケンタの手前)にあった店(何?)も閉店してシャッターが下りていました。ここはなんだったかな?(^_^;)【2階は贔屓屋です】
こんな短い通りでも変化が激しいですね。他にもあるかもしれませんが、飲み屋さんとかは関心が無いので、どんな店があったか気にしていないので。(^_^;)