MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『カモン カモン』 13:00


TOHOシネマズ梅田 シアター6にて。

2021年アメリカ映画。
原題:C'mon C'mon
監督:マイク・ミルズ
出演:ホアキン・フェニックス(ジョニー)、ウッディ・ノーマン(ジェシー)、ギャビー・ホフマン(ヴィヴ)、他。
妹ヴィヴに頼まれて、9歳の甥っ子シェシーの面倒を見ることになったジョニー。
突然始まった共同生活に戸惑うジョニーとジェシーだったが、ジョニーが仕事のためにニューヨークに戻ることになり、ジェシーも連れていくことにするのだが・・・。
うーん、ヴィヴは旦那の病院の対応中は子供の面倒が見られないほどだったんですかね?
結局、ジョニーも仕事場にジェシーを連れ回すことになったんですが、学校はどうなったの?(謎)
そもそも、なんでモノクロなの?昔のフィルムと違ってコントラストが無いのでモノクロ映像は綺麗じゃないんですよ。Dolby Cinema とかで見たら綺麗かもしれませんが、通常上映ではコントラストが足りませんね。(-_-)