MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『SING/シング ネクストステージ』<吹> 16:45

高槻アレックスシネマ スクリーン1にて。

2021年アメリカ映画。
原題:Sing 2
監督:ガース・ジェニングス
昨日、字幕版で見ましたが、吹替版も見ることにしました。(^_^)
キャストの対比は次の通りです。

さて、上さんが言ってた長澤まさみですが、序盤のクラブのシーンの後は中々歌うシーンがなく、クレイの家を訪ねた際に少し歌ったぐらいでした。しかし、クライマックスでは出渋るクレイの前にアッシュが出てアカペラで歌うシーンは良かったです。もっとも、クレイ(稲葉浩志)が出てきてからは完全に負けていましたけどね。
【余談】ラストでクリスタルが逮捕されましたが、何の容疑?殺人未遂なのかな?
【余談2】クリスタルホールのオーディションシーンにはメインキャストの一部を含めて、色々な人が出ていたようですね。(^_^)