MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 11:20

f:id:MAROON:20220129115336j:plain
アレックスシネマを出て、アクトアモーレの1階にあるロッテリアでクーポンを使って、エビバーガーのSセットです。
(693円→500円/696kcal)
ここのロッテリアには久しぶりに来た気がします。(^_^)
ところで、先日某ニュースサイトで記事を読んでいたら、「中年男性がファストフード店でクーポンを使っているのを見て、気持ち悪いと感じた、と投稿したことが話題になっている」というのがありました。
それによると、クーポンでの値引きなんて金のない学生などの若者がすることで、いい歳をした男性が使うのは情けない(気持ち悪い)んだとか。そうなんですかね?σ(^_^)なんかは以前からお世話になっていますが・・・。(^_^;)
もっともその記事に付いていたアンケートでは大半の人が特におかしいとは思わない、という意見だったので、元の投稿者の個人的な意見なんだと思いますが。(^_^)