MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

マクドナルドのバーガーに金属片 調理器具の部品か、客の歯欠ける(共同通信)

  https://nordot.app/811521778317312000

福岡市中央区マクドナルド天神西通り店で女性客(26)が金属片のようなものが入ったハンバーガーを食べ、歯が欠けたことが17日、日本マクドナルドなどへの取材で分かった。

調理器具の部品だとのことですが、そんなものがあるんですかね。まぁ、パティなんて工場で大量生産して店に運んでいるので、店ではなかなか分からないでしょう。また、工場のラインにも金探とかは無いんだろうな。言い出したらきりがないし、プラスチックとかだったら見つけようがないですからね。
記事には「謝罪し返金」と書いてましたが、治療費は?