MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

二次会?

まだ食い足りないので〆をと店を出てから言い出したS君につきあって4人で店を探しましたが、適当な店がなく、結局駅に戻ってマクドに入りました(^_^;)。
みんなハンバーガーとか頼んでいましたが、私はアップルパイとホットコーヒーにしたのですが・・・
店員「今から揚げるので数分お時間いただきます」
しばらくして席に来た店員いわく。
「油の温度を落としていたので15分ほどお時間いただけますか?」
支払いが済んでからこういうことを言ってきますか・・・(-_-)。まぁ、こっちはある程度の時間腰を落ち着けておしゃべりするつもりだったので、オーケーしましたが、普通に食べていくつもりだったら怒りますよね。最初から言ってくれれば他のものにしかもしれないのに・・・。