MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ワイルド・スピード ジェットブレイク』 12:40

高槻アレックスシネマに戻って、スクリーン8にて。

2021年アメリカ映画。
原題:Fast & Furious 9
監督:ジャスティン・リン
出演:ビン・ディーゼル(ドミニク・トレット)、ミシェル・ロドリゲス(レティ)、タイリース・ギブソン(ローマン)、クリス・“リュダクリス”・ブリッジス(テズ)、ジョン・シナ(ジェイコブ・トレット)、ナタリー・エマニュエル(ラムジー)、ジョーダナ・ブリュースター(ミア)、サン・カン(ハン)、シャーリーズ・セロンサイファー)、アンナ・サワイ(エル)、ヘレン・ミレン(クイーニー)、カーディ・B(レイサ)、カート・ラッセルミスター・ノーバディ)、他。
レティや幼い息子ブライアンと3人で平穏な日々を過ごしていたドミニクのもとにミスター・ノーバディからの救援要請が届く。皆は行く気満々だったがドムは行かないと告げる。たが、空港にはドムの姿が・・・。ということで、新たな冒険(試練?)に立ち向かうドムたちだったが、その前に現れたのは長く音信不通だったドムの弟ジェイコブだったのだ。
こうして地球征服を狙う陰謀(今どき?)に巻き込まれるドムたちだったが、最後には宇宙にまで飛び出していくのだが、はてして?
ということで、空、海、ときて今度は宇宙だ!(*_*)☆\バキッ
しかし、あそこであんなに簡単に和解(?)できるものなのか?(謎)