MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ナポレオンと私』9:15

f:id:MAROON:20210710110910j:plain
イオンシネマ京都桂川 シアター6にて。

2021年サイバー製作作品。
監督:頃安祐良
出演:武田梨奈(大原春子)、濱正悟(ナポレオン)、綾乃彩(伊原ゆか)、岡林佑香(西園寺里穂)、染谷俊之(岩田伸吾)、他。
ゲームの中から現れたキャラとの奇妙な同居生活を描いた作品。
友人がインストールした恋愛ゲームを始めると、画面の中にいるナポレオンというキャラクターが目に飛び込んできた。こんなイケメンがリアルにいたら幸せだけど……などと思っていた春子の前に、画面の中からナポレオンが現れる。
うーん、武田梨奈が主演なので見に行ったんですが、ちょっとアレですかね。(^_^;)
もう少しストーリーに膨らみがあればよかったんですが、尺も短いし、あっという間に何のひねりもなく終わっちゃいました。それにしてもイケメンキャラがなんでナポレオンなの? ナポレオンって名を馳せたころにはオッサンだったと思いますが・・・。(^_^;)