MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『夏への扉 キミのいる未来へ』 9:20

f:id:MAROON:20210626120235j:plain
高槻アレックスシネマ スクリーン3にて。

2021年「夏への扉」製作委員会作品。
監督:三木孝浩
原作:ロバート・A・ハインライン
出演:山崎賢人(高倉宗一郎)、清原果耶(松下璃子)、藤木直人(ロボット)、夏菜(白石鈴)、眞島秀和(松下和人)、浜野謙太(坪井強太)、田口トモロヲ(遠井教授)、高梨臨(佐藤みどり)、原田泰造(佐藤太郎)、濱津隆之(保険会社担当者)、野間口徹(冷凍睡眠の医師)、他。
ハインラインの小説を原作としたアドベンチャー作品です。
すべてを失ない、コールドスリープに入れられてしまった男が「未来」を取り戻すために奮闘するお話です。
なお、途中で出てくる「謎の男」の正体は誰でも分かりますが、これはどうしようもないのかな?(^_^)
ところで、今からわずか4年後に現金がずべて使えなくなるとか、完全無人運転のタクシーとか、無いだろうなぁ・・・。(^_^;)
というか、1995年にあんな完璧なコールドスリープは無かったし。(^_^;)