MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 5:50

f:id:MAROON:20210401070628j:plain
市内国道沿いのマクドで、グリドルソーセージとホットコーヒーSです。(250円/427kcal)
今朝も若者グループが複数来店したので、一気に賑やかになりました。
こういうグループがやってくると自転車置き場の置き方が「適当」になる(奥まで入れずにしっぽが通路にはみ出している。枠の外、特に通路の入り口に止めたりするので、出入りに支障がある。等々)ので、迷惑なんですよね。もうちょっときちんと止められないものですかね?(-_-) 早朝はまだしも、昼間などに行くと通路に止めてるので、奥が空いているのに入れない、なんてことがよくあります。(-_-)